

--.--.-- | | スポンサー広告

アイテム集め中

期間があと10日ほどになったフラワーキャッチ、
欲しいアイテムはもう交換したので、
降ってくるアイテム狙いで頑張ってます。


 * * *

バルビ公式ブログに、フラワーキャッチ必勝法と題して
フラワーキャッチのコツなどが載っていたんですが、
その中で、途中で接続が切れたりリロードしたりした場合には
ポイント0、残り20秒のペナルティーつきで再開できると
書いてあったので、欲しいアイテムが降ってこなかったら
あえてリロードする戦法でアイテム出るまで粘ってます。

一昨日はビール缶、昨日はマジックボール緑拾えました。
マジックボールは割と前後にズレて降ってくることが多い気がするし、
降ってから落ちるまでのスピードも速いので、折角降ってきても
キャッチできなかったりすることが多々あるんですが、
その時も頑張ってリロードして粘ってます。
もちろん難易度はモウルが降ってこない「やさしい」で。

 * * *

話変わって、今日のHIDでEASEL降りましたね!
前から色んな庭先で見かけて欲しいなーと思ってたんですが、
HIDがあってもいつも仕事から帰ると22時過ぎで、
人気アイテムはきれいさっぱり拾われてしまっているので
今回もダメだろうなーと思ってたんです、…が!
ダメもとでサーチしてみたら自宅周辺に作っておいた空き地に
密集して3つも降ってました! うわあ、運使い果たしたかも…!!

でも3つも要らないから、そのうちこっそりわらぶき@ハヤブサに
置いてこようと思います。イーゼル拾えなかった誰かが
見つけて喜んでくれるといいなあ。

2009.06.08 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


