スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

1点納品ですよー

18:15現在、お預かりの1点納品致しました!
いやー、今回もまた楽しかったですよ!
現在事務局チェックに入っているため、
今夜あたりには公開されるんじゃないでしょうか。
公開されたらまた追記でもっさり語ります(笑)。

と、同時に1枠分窓開けしてみました。
宜しければ突撃してやって下さいましー。

 * * *

18:42現在、1件オファー受諾致しました!
獣とヲヤヂの天国と化したマイ作品リストに、
新たな属性が加わることになりそうです(笑)。
ではでは、完成をまったりお待ち下さいませー!

 * * *

21:20現在、スタジオで公開されました!

普通に塗るとただ真っ黒なだけになってしまうので、
今回は色の濃淡で勝負しております。
肌の色は「顔色悪い系」というご指定だったので、
そりゃあもう喜んで悪くさせて頂きました。
「顔色悪い系」を塗るのが大好きな晏嬰さんです。

金髪も、通常ならもう少し明るい色で塗るんですが、
ここでは控えめに、グレーに近い黄色で着彩してます。
全体的に彩度を抑え、明度を低くすることで、
重々しく静かな存在感を出せればいいなー、と。
イメージは、傲然と立つ黒御影石の墓標。

そして、顔の傷が両方とも見える向きで、
とのご指定でしたが、左右の傷がちゃんと見える角度は
正面しかあり得なかったので、正面向きになりました。
傷+サングラスは某渋殿でさんざん描きまくったので
得意中の得意分野ですよ!(なんて限定的なジャンル選択

そして、今、自分の納品リスト開けてみたら見事に
ヲヤヂ→ケモノ→ヲヤヂ→ケモノ→ヲヤヂだった罠。
まさにオヤケモスパイラル。どっちも大好物ですけどねッ!
更に、よくよく見たら男性と雄しかいないぜ。ワオ。

2007.10.21 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。