スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

嘘つき晏嬰さん

ひとつ前の絵しごとカテゴリ記事で土曜納品目指しますなんて
書いてしまいましたが、あの時点で土曜日出勤だということを
すっかり忘れていた晏嬰さんでした。オオウ…orz
今日は頑張ります。今度は嘘つかない。と、いいな。

 * * *

それと、皆さんの最後の日々を充実したものとさせて頂きたく、
おいらも思い切って『最後の日々』ピンを1枠だけ開けてみました。
無告知ゲリラオープンでしたが、突貫して下さった方に感謝です!
頃合いをみて受託致しますのでまったりとお待ち下さいましー。

マスティマ決戦ピンが圧迫感充分に控えてるので
自重しようかと思いましたが、バトルシーン以外にも
最後の穏やかなひとときも描いてみたい!と思ってしまったのです。
結果的に自分の首締めまくってますが、しあわせな情景が描ければ
首が絞まってもしあわせさ!さあドSと呼ぶがいい!(堂々と)

2009.06.07 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


