スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

え、それって…

釣り交換アイテム入れ替え来るかと思ったら
値下げキャンペーン期間が来てたorz
いいや、一応キャンペーン期間に5回遊んどこう…


 * * *

入村整理があったと聞いてダラダラ歩き回ってみました。
某スレが気合い入ってたので、おいらも出歩けば
そこそこレアな遺品(笑)を拾えるかなと思ったのです。

結果的には大満足でした。以下拾えたもの。
『ゲート(茶)』『お菓子の家』『モウル(橙、紫)』
『浮き輪(ピンク×1、オレンジ×2、水色×2)』
『ヨット』『サーフボード(三連)』『犬(橙)』
ヒツジとかスイカとかチョコレートとかも
ないかなーと思ってたんですが、さらっと歩いた限りでは
見つかりませんでした。あと、壁とか石像系もなかったなあ。
歩いてる途中でカンパイも何度かできたので嬉しかったなー。

2009.06.03 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


