スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

メンテ前の散財

ちまちまハート貯めてる中なバルビ日記。
あと数回でハート75個に手が届きそうです。
以下折り込みで近況あれやこれや。


 * * *

フラワーキャッチ、初期と比べるとホントにアイテムが
降らなくなったなあ…マジックボール欲しいのに。
それともたまたま運が悪くて降ってないだけなのだろうか。
しかし、ピヨドリンク1本拾えたのは有難かった。
マジックボールはもう何個か拾ってるんですが、
何故か緑に偏って拾ってるので、持ってない白と青が欲しい感じ。
あと、缶ビールも全然降って来たところを目撃しないんだが、
あれって「むずかしい」じゃないと降ってこないってことなのか?
「むずかしい」が難しくて「ふつう」で堅実に稼いでるんだけど…

ちなみに「ふつう」だとコンスタントにハート2個、
上手く高得点ピヨが稼げれば時々3個稼げるようになりました。
実は某所バルビスレもROMってるんですが、初期に使えた稼ぎワザに
対応が入ったせいなのか、プレイした時にエラーが出易くなった(?)
とかいう話がちらほらあるんですが…どうなんだろう、あれ。
自分はエラー返されたことないから分からんのですよね。

 * * *

6/2に過去パネルキューブ再販が終わってしまうということだったので、
速攻でムギー補充して『タンポポの丘』と『はるかなる山道』購入。
こういうシンプルなやつが好きです。山道の水墨画っぽさとか大好き。
枯山水、古文書、ダンスホールも好みではあるんですが、
全体的にごちゃっとしてて、モノを飾るにはためらいがあるなあ。

同じく、6/2メンテで景品入れ替えがある魚釣りにも
駆け込みでチャレンジしてしまいました。
『チラシ寿司(赤)』が欲しかったんだよ…!(ヤケ)
『手まり寿司』はもうゲッツしたので、ムキになって挑戦。
400g貯めるのに1000ムギー以上とか…色々と駄目だ自分
和アイテムってなかなかないので、この釣りで貰える
和食シリーズは個人的に貴重だと思ってます。
入れ替え後のアイテムも和食シリーズなのかな。
また散財させてくれるのか、今から楽しみです(自虐)。

 * * *

HIDで顔スタ降ったらしいですね。
らしいですね、という表現をしたのは拾えもしなければ
勿論落ちているのすら目撃できていないからですorz
一応、土曜日辺りから自宅周辺の掃除を始めて、
空き地作ってさあ降れ!くらいの勢いだったんですけどね。
帰りが遅い社会人にはツラいイベントですな…

2009.06.02 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


