

--.--.-- | | スポンサー広告

マスピン進捗。

ピン進捗状況報告の前に、まずはアイコンが無事に
スタジオ入りしたようなので、そのお礼を。
オファーありがとうございました!

で、マスティマピンの合間にアイコンなら作業できそうなので、
こっそり5枠開けてきました。もう掲示板イベントもそれほど
ないとは思いますし、使いどころもないかも知れませんが、
プリクラ(古い?)のノリで記念におひとつ如何ですか。

 * * *

そんでもってマスティマピンですが、大枠の下描きはほぼ完了です。
細かい部分はもうペン入れしながら調整してけばいいかな、と。
ただ、画面構成ですこーし悩んでいるところがないわけでもないので、
あと数日、下描きのまま寝かせて様子見するのもアリかも。
ま、勢いにノッてる間にペン入れまで一気呵成にやらないと
そのうちダラダラになっちゃうのも事実なんで、
適当なところで見切り発車すべきなんですけどね。

…とかぐるぐる考えつつ作業してます。
進捗状況はここで適宜報告して行けたらなあ、と。
締切よりも早く仕上げることができたら、
BSとかもうちょっと描けるかも知れないし。

2009.05.25 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


