スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

花拾いに夢中。

ここのところバルビネタを書く頻度が上がって、
それほどまったりしてないようなバルビ日記。
フラワーキャッチ、頑張ってます。モウル憎し。


 * * *

今日も日付変わってすぐログインして「ふつう」モードに挑戦。
結果はハート2個で、これまでで計20個稼いでます。
今後、仮に毎日2個ずつ稼げたとして計算しても、
キャンペーン終了までに稼げるのは60個前後。
目標のワインバスケット:75個には届かないなあ…
26日のメンテでガチャ入れ替えがあると思うので、
入れ替わったガチャの内容によっては回数稼げるかも。
和風な梅雨ガチャ来るといいなー。あの畑と鳥居のやつ。

「むずかしい」モードではリボンが出現することもあって
稼ぎ易いという噂を聞いたので、もう一度「むずかしい」に
挑戦したのですが、リボン拾うよりも先に
大量に降ってくるモウルにぶつかってコケまくる…orz
やっぱり「むずかしい」モードは自分にゃ「むずかしい」ようです。

「ふつう」で堅実にハート稼いで、期間終了間近になって
回数に余裕があるようだったら「むずかしい」で
アイテム狙ってみようかなとは思ってるんですけどね…。
何だか、心なしかアイテムの降る確率に調整かかったかな?
最初期の頃と比べてマジックボールもアイテムも
降ってこなくなったような気がするのは気のせいなのかなあ。
相変わらずピヨドリンクはさっぱり出現しないけど。

 * * *

フラワーキャッチのプレイ回数稼ぎに、
本棚と騎士鎧狙いで『夜のふしぎな博物館』ガチャ回したら、
3回回しただけで本棚と騎士鎧が出てしまってビックリ。
なんかこういうところで無駄に運消費してるような気がする。
ちなみに1回目は博物館のアーチ柱がどーんと出ました。
2本セットなので、ゴールドストーンにする時に嬉しい(笑)。
騎士鎧についてくる赤い台座も邪魔なのでミックス行きにしました。
本棚にはマジックボールついてきたのが嬉しかったなー。

2009.05.25 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


