

--.--.-- | | スポンサー広告

月曜頭の衝撃。

新聞は毎日ほぼ各紙目を通すんですが、月曜のS紙の、
何故か「次代への名言」ってコーナーでいきなり
『ドラキュラ』引用
されてて朝から鼻水吹かされた
えぇー、ここの欄って基本的に偉人の名言とかじゃないのかー!?
不死属スキーの目玉シポーンだったモーニングインパクト
まあ冷静に考えれば、中の人がネタ切れしたのかと疑いますが。

ちなみに、ルーシー出戻りのシーンでした。あえてそこかい。
懐かし過ぎて思わず和んだ。久しぶりに読み直すかー。
ボロボロになるまで読んじゃったから、
読む用と別に保存用1冊買った方がいいかな
そんな我が家の年季が入り過ぎな『ドラキュラ(平井呈一訳)』。

2009.05.20 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


