スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クジと新イベ。

毎度の不定期まったりバルビ日記。
19日のメンテで色々ありましたねーな感じの
結果報告とかを以下折り込みで。


 * * *

さて、カフェくじ第3回結果発表、心待ちにしてました。
今回は途中でカプセルなど回したので33枚分注ぎ込んで
3桁一致狙ったんですが…結局貰えたのはチェリーパイ3切れorz
チェリーパイ6切れも持ってるよ。合わせたら1ホールだよ。
だったら第1弾のチョコパイもうちょっと欲しかったよウワーン!

気を取り直して。楽園キャンペーンで、庭にクッション椅子と
植木とフラミンゴ置いとくとヒバリ貰えちゃうよプレゼント企画、
実は3つとも手許にあったので結局貰ってきちゃいました。
庭の植木のかげに巣を設置すると、ちょこまか出たり入ったりして
思ったより「いかにも野鳥!」な挙動が可愛い感じです。

 * * *

貰い物ゲッツ報告はここまで。
昨日のメンテで新しく出現したフラワーキャッチに早速チャレンジ。
こういう系はあまり得意じゃないので、まずは「かんたん」モードから
入るチキンです。「むずかしい」にするとお邪魔モウルとか
ピヨドリンクの降ってくる割合も増えるのかな?
とりあえずハート集めは「かんたん」モードでもできるので、
まずは何回かプレイして慣れようと思ってます。

2009.05.20 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


