

--.--.-- | | スポンサー広告

最近の不思議。

拍手履歴見てると、相当前の記事にも無言拍手されてたり
するんですが、中には何でこれが拍手されたんだろう…?と
不思議に思うようなエントリまで拍手がついていたり。

例えば銀幕さんIL業のごく短い進捗状況報告とかにも、
ぽちぽちとついてたりします。しかも去年の夏くらいのやつに。
特段これということも書いてないエントリだけど、何でやろ。
拍手押すロボットが放流されてるとかじゃないよなあ。不思議。

それとこれとは全然関係ないけど新型インフル猛威ふるい過ぎ。
本人がたまたま発症してないか認識してないかだけで、
絶対もう関東にもウイルスキャリアは百人単位でいると思う。
このご時世だから、ちょっとだるかったり調子悪かったりすると
もしかして自分、いつもの如くちょっと体調悪いだけのつもりで
実は新型インフルキャリアなんじゃないかとか疑っちゃいます。
いつもの症状も疑惑の目で見てしまう。

2009.05.19 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


