

--.--.-- | | スポンサー広告

あわあわあわ。

色々やることがあってあわあわしてますが、
とりあえず今朝方納品したBS1点公開されておりますー。
アイコン1点につきましても承諾致しまして
下描き開始しておりますです。
完成をまったりお待ち下さいまし。

そして、3枠のビーチフラッグ参加有り難うございました!
旗取れた3名様、ありがとうございます(礼)。
狙ってたけど取れなかった方、いらっしゃいましたらスミマセン。
ノベルプレイングとイベピン発注文の締切が同じで
複数PCをお持ちの方はただでさえあっぷあっぷかと思いますが、
ドゾ、銀幕市への思いのたけをシャウトして下さいまし。
撮影技術の許す限り、精一杯受け止めさせて頂きます。

で。ここからはご発注に関する事務的な話になりますが、
形状が複雑と思われるアイテム等に関しては
通常のご発注と同様に資料画像URLのご指定があると嬉しいです。
今回は特にファンタジーからリアル軍事系まで色んな武器防具が
飛び交っている模様ですので、そういったモノを所持されるなら是非に。
色にこだわりがある場合、カラーコードのご指定もお受けしますー。

2009.05.18 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


