

--.--.-- | | スポンサー広告

マスティマ戦。

マスティマ戦の戦場カメラマンに志願しました。
3人でビーチフラッグとかいう狭き門でスミマセン。
でも晏嬰さんのキャパシティを考えるとどうしても
今はこれが精一杯(と言いつつ指先から万国旗出してみる)。
大人数イベピンに参加するのは初めてなのでおっかなびっくりです。
7人とか8人とか設定してらっしゃる絵師さん方ホント凄いです。
おいらももっと大人数撮れるように勉強しよう。

しかも戦闘系PCさん来てくれると嬉しいなーなんて
コメントでほざいて余計参加の幅狭めてるみたいでスミマセン。
個人的な好みを言っただけなので、参加PCを選別する意図は
全くありませんです。作戦掲示板を見ていると色んなチーム分けが
できてるみたいですが、どんな担当のPCさんでも千客万来です。
もちろん、初めての方も常連さんも遠慮なさらずガンガンドゾ。
しかし千客万来とか言っときながらビーチフラッグ3本とか(ry

PCさんのカラーに合った絵柄ってのもありますから、
そうなると自ずとどこに入るか絞られるとは思うんですが、
絵師さん全員分を足すと窓口数は95なので、全部埋まれば
かなりのPCさんを撮影できるんじゃないかなーとか思ってたり。
そしてイベント・シリーズシナリオ時と同様に
オフピークで窓開け時間バラけ作戦してますね。
事務局さんご苦労様でありますー。

最後に。クリエイターコメントの(全略)はわざとです。
色々説明あったの全部はしょった感じ。全略。

2009.05.17 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


