スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ピン仕上げ完了

先程5:30頃にずーっとお待たせしておりましたピンを
事務局チェックに回しました。銀幕市もクライマックスに向けて
色々と大変なことになってますが、ご発注頂いた方々ばかりでなく、
スタジオで目にした方々みんなが微笑ましく和めるような、
そんなピンに仕上げたつもりです。

10:00にめでたくスタジオ入りしました。
そして、決定と祝福も下されたようですねー。
銀幕市民がんばれ。マジがんばれ。応援する。
以下ピンについてのうにゃうにゃ。

 * * *

銀ちゃん:やたらとデカい気がするけどこれでサイズ比は正確だと信じてる
アオタケ:銀ちゃんの頭の上にぺったり吸いついたまま半分寝てる。むっつり眉。
蒼穹:読んでるのは「ある かしこい ちいさな くろいおさかなの おはなし」
ふー坊:コレおいしいでち!いっしょに食べるでち!とルシフに豆大福勧めてる
ルシフ:甘いものは好かん!…と睨みつけつつ実は気になってるツンデレ
リエート:ふー坊たんを睨むルシフ見て(なにあのバッキーのめつきこわい)
まゆら:チョコレート詰め合わせ缶開けて包みとかリボンとか中身とかで遊んでる
蒼拿:チョコ詰め合わせ缶のビターからいちごからホワイトまで色々もぐもぐ
神夜:かっこいいくろおび。でも甘酒飲んでちょっとヨッパー。アチョー。
ギア:銀幕市最大バッキー銀ちゃんと比べるとあまりに小さい銀幕市最小バッキー
ももたん:あまりにじっとしてるのでチョコ持たせたら持ったまま不動だった

…状況としてはざっとこんな感じです。クリコメ欄の漫才は
撮影所の助手君との「ポイントカードはお餅ですか?」的なノリの何か。
銀ちゃんが平らげたのはハーブ焼きチキン&バターライス弁当。
なので口の周りについてる緑のは、青ノリじゃなくてハーブです。

 * * *

ピン納品したので、お預かりしてたBS1点を受託して
作業開始しております。銀幕市の行く末をドキドキしながら見つつ。

2009.05.10 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


