

--.--.-- | | スポンサー広告

今きいてる曲。

ちょっと面白そうなブログウィジェットがあったので、
さくっとくっつけてみた。「なうぷれいん」といいます。
iTunesと一緒にソフトを起動させておくと、ソフトが勝手に
今演奏しているiTunesの曲情報を画像にしてアップしてくれる、
という自己主張系ブログウィジェット。

ちなみに聴いてない時には更新されないので、
最後に拾った曲目がくっついたままになります。
ま、動作も軽いし、カスタマイズも簡単だったので、
話のタネになればいいなーくらいのつもりで設置してみました。
ここ見てると晏嬰さんの趣味嗜好が分かると思います。

 * * *

謎は(大体)すべて解けた!
…いあ、Safariさんが挙動不審になったきっかけ、
よーく考えたら心当たりがありました。
拾おうとしたアップデートが「このボリュームには
インストールできません」って言われたその時からだ、多分。
で、何もインスコしてないフリしてSafariさんの中身に
こっそり影響があったってことなんじゃないかな。
あー、余計なことしようとしなきゃ良かったぜ…

2009.05.03 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


