スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ブラウザご臨終

…ご臨終とはちょっと違うかも知れませんが、
一昨日まではさくさく動いたSafariさんが
昨日突然ストライキを起こして立ち上がらなくなりました。
具体的には、立ち上げ最中に原因不明のエラーが起こって
ブラウザが落ちてしまいます。一昨日は別に
いつもと違うサイトを覗きに行ったわけでもなく、
順当に巡回路を回っただけだったんだけどな。

仕方ないので火狐にブックマーク移行させました。
ブックマーク読み込みすらできなかったらどうしようかと
思ったんですが、すんなりインポートできたので、
ブックマーク自体には傷はついてない気がする。

前はIE、NN、Safari、火狐の四刀流だったんですが、
まずIEが日本語入力を受け付けなくなって脱落し、
しばらくNN、Safari、火狐の三刀流やってました。
これでSafariともサヨナラか…。ちなみにNNはまだ現役です。

こういう「何だか分からんけどいきなり挙動不審になった
系の事例は、しばらくするといつの間にかまた
何だか分からんけどいきなり回復した」なんてことに
なる場合が多々あるので、とりあえず状況注視中。

追記:
立ち上がり損ねた時に出るバグレポートを見ると、
どうやらあり得ない値を渡してエラー出してるっぽい?
何でいきなりこんなことになってんだろ…

2009.05.02 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


