スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

拍手御礼です。

ここのところ音無し拍手も米つき拍手もぽちぽちと
頂きまくっているのでここらで一気にレスしちゃうぜ。
以下折り込みでいつも通り拍手レス。


>アバドン王プレイ日記に拍手下さった方
おおう、まったりプレイ日記ですが音無し拍手下さって有難うございますーッ!
というか、これはもしや早く最後まで進めんかいというお叱り拍手だったり…?
石神さんの中で魔人襲来されかけた時は本当にどうしようかと思いました。
間に合いそうなら近隣のボスに喧嘩売るのはアリだと思います。

>ダメージ受けた晏嬰さんに癒しを下さった方
感想や拍手など見て一人でニヨニヨしてる晏嬰さんきめえ、っていう
激しいツッコミだったらどうしよう、と恐れつつも嬉しい音無し拍手。
拍手ページの拍手数が増えてるとやっぱり元気でてきます。
アンラッキーの群れなんぞに凹んでたまるかぁあああ。

>思わず手が拍手ボタンを押していたT様
うっかり押して下さってありがとうございますー!
イラストのインパクトはある程度狙ってみました(笑)。
でもホントにどうしようこのアホ毛。朝、整髪料で寝かせて出ても
会社で昼過ぎくらいになると立ち上がってくるんですよ。マジで。

>高速料金のアレにツッコんで下さった方
晏嬰日報伝統のママンネタに拍手頂けて嬉しい限りです。
一部でマイママンが地味に人気らしいとも聞くので
これからも隙を見てネタにしてやろうと企んでます。
しかし未だに思い出した様子がないなあATM。忘れ去ったのか。

>ハイテックをお守りに頑張るM様
ちょっと前の記事ですが読んで下さってありがとうございますーッ!
絵の上達に関しては、本当に「継続は力なり」だなーと実感します。
苦手なモチーフにもガンガンぶつかって行かないとブレイクスルーは
できないとも思うんですが、なかなかそこまでは踏み出せなかったり。
まだまだおいらも精進が必要だなーと痛感しますですよ。

2009.04.22 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


