スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

納品報告ですー

先程2:20頃、BS1点を事務局チェックに回しましたー。
何の問題もなければ今夜あたりにはスタジオ入り、かな?
お洒落な女子は世界の財産だと思いますホントに。

 * * *

今回は服飾資料を頂いたので、
それをちょびっとアレンジする感じにしてみました。
縮小で見辛くなってますが、コートの袖と襟のステッチは
大きめの点線で装飾的な雰囲気にしています。
また、袖もラッパ型にしてお洒落着らしく。
帽子はベレーではなくハンチングなので、短めのつばがあります。

クリエイターコメントにも書きましたが、
アクセサリー代わりのカンバッヂをつけることで、
シックなコーディネートにカラフルなポイントが加わります。
オモチャのような楽しさと可愛さを出してみました。
「お忍び」の冒険心とワクワク感も表現できていたらいいなあ。

臙脂色のスカーフも差し色として目を惹くポイントですが、
これはむしろ「ヒーローっぽさ」を表すアイテム。
指ぬきの革手袋も、レザー小物のカッコ良さを加えることで
「ヒーロー」の印象を漂わせてみたつもりです。

 * * *

これで手許に残ってるのはBS1枚とピン1枚ですねー。
5月の上旬あたりまでには全部仕上げてお届けできるように
頑張りたいと思ってますよー。その後の予定はまだ立ってませんが、
BS窓開けをあともう1回くらいはできたらいいなあ。

2009.04.22 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


