

--.--.-- | | スポンサー広告

ダメージと回復

今週特に頑張って働いたとかそういうわけじゃないのに
どうしてこんなに疲れが抜けてないんだろうと思ったら
今週連続6勤シフトだったからじゃないかと気付く。
今週特に頑張って働いたとかそういうわけじゃないのに。
駄目人間的に大事なことなので2回言いました)
あと、今週頭に襲来したプチアンラッキーの群れのせいで
週アタマから出ばなくじかれて凹んだせいかも知れない。
むしろそっちの方が地味にダメージ蓄積してたはず。

それでも、時折銀幕さんで色々描かせて頂いたPLさんから
ご感想メッセージとか頂いちゃうと、どこからともなく
HP回復効果音が鳴り響いてちょっと元気になれます。
キラキラリーンとかホワーンとかそういう感じのやつ。
グリーン系のキラキラしたエフェクトに包まれます。
時々読み返してニヨニヨします。癒しをありがとう!

 * * *

そんなこんなで、下り坂上り坂ありつつもBSの線画描いてます。
ペン入れ92%くらい。描きあがったら取り込んで塗りに入ります。
おなごはええのう。もうお一方に関しましては資料集め中ですが、
資料眺めてるだけで心の涎がハァハァしてしまって困ります。
こちらも愛とかオカルトスキーとか全力を込めて下描き中。

2009.04.19 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


