

--.--.-- | | スポンサー広告

重なるプチ不幸

不幸は連れ立ってきて 長居をしてゆく
幸せは裏口から入ってきて 別れも告げずに去る
…とかなんとかいう詩があった気がしますが、
確かにアンラッキーは立て続けに起こる気がします。
アンラッキーAがあらわれた!
アンラッキーAはなかまをよんだ!
アンラッキーBがあらわれた!
アンラッキーBはなかまをよんだ!
アンラッキーCがあらわれた!
アンラッキーCはなかまをよんだ!
アンラッキーDがあらわれた!
(略)
貴様らマドハ●ドかー!!(怒)
そう叫びたい昨今の晏嬰さんです。

バスが時刻表より2分早く来てまさに目の前を通過するのを見送ったり
よく立ち読みしてたコンビニが今日いきなり立ち読み禁止になってたり
そのコンビニでよく買ってたゼリー飲料が商品入れ替えでなくなったり
もう一軒よく立ち読みしてたコンビニ寄ったら改装工事が始まってたり
他にも調子狂うことが諸々あったり。

何てことのないプチアンラッキーでも、
積み重なると微妙に疲れるというか、凹みます。
奴ら合体してキングアンラッキーになるんじゃあるまいな。
とりあえず玄関に箒逆さにして立ててぶぶ漬け食わせれば
いなくなってくれるだろうかこの迷惑なアンラッキーどもめ

 * * *

あ、ここのところの記事に無言拍手下さった方、ありがとうございますー。
やっぱりFC2の変節(ってほどでもない)はけしからんと思ってらっしゃる
FC2ユーザー仲魔なのでしょうか。

2009.04.13 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


