

--.--.-- | | スポンサー広告

よ…よかった!

アイコン承認されましたー!事務局さんありがとうございます!
やっぱりちょっと判断基準がボーダーラインで難しかったのかと
思ってましたが、むしろお気遣い頂いてたようで恐縮です(平伏)。
ストコンのつもりで描けばそれほどでもないよう、な…?

と、いうわけでお待ち頂いているあと2名様につきましても
どんどん描いて行きたいと思いますー。今週はリアルの関係上
ちょっと忙しいので、週末納品ができるかどうか分からないのですが、
時間見つけて出来る限り進めたいなーと。

2009.04.13 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


