

--.--.-- | | スポンサー広告

やっちまった?

期限めいっぱいまでお預かりしていたアイコン1点を
昨夜、事務局チェックに回しました。
で、アイコンをオファーして下さった同一PCさんのBS塗り作業に
そのまま突入したのですが、…いや、主線の段階で既に描き込んでて、
こりゃ着彩はもっと大変だなーという予感はあったのですが、
朝9:40現在、予想通り塗っても塗っても終わらない状態です。
というか、晏嬰さんのこだわり心に火がついた状態です。
流石は紅蓮属だけあって発火はお手の物ですな!(ライドウネタ)
ただ、進行度85%くらいなので今日中には
事務局チェックまで行くと思います。頑張るぞ。

 * * *

午前11:30現在、仕上げて事務局チェックに回しましたー。
晏嬰さんの気合いと翼スキーの結晶みたいになってます。
鳥翼は幻想的なモチーフとして扱われることが
多いように思うのですが、今回はオファー内容を反映するため
がっつりした堂々たる翼として描いてます。主役は翼のつもりで。
本当はもっと色々語りたいけど、語るともれなくネタバレなので
うずうずブルブルしながらお口にチャックしますよ!

 * * *

BSはスタジオ公開されましたですよー!
アイコン微妙なラインだよなーと思ってはいたんですが
やっぱり差し止め保留状態です。なんか各方面に色々とスミマセン。
ここんとこ、このテのナニでアレが多いんで
もっと慎重に描くべきだとは思ってるんですがorz
可否が出るのはもうちょい先になりそうですね。

2009.04.12 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


