スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

こそこそご連絡

今のところ、無駄に緊張感のあるフィルターさんのせいで
ヘンにメール行き違っちゃったって方いらっしゃらないようなので
そこそこ安心してはおりますが…いや、しまったなあ。
銀幕さんからのメール、95%くらいは来るんですよ。
稀に迷惑メ-ル判定受けてはねられてるんですよね。
基準がどこなのかよく分からんのですが。
引き続き、返事が来なくてヘンだよーという方いらっしゃいましたら
ここででも宜しいので、お手数ですが一言言挙げお願いしますー。

で、お請けしたBSなのですが、翼モノの続き感覚で
「あの方」をノリノリでペン入れ中。只今60%くらい。
線画の段階でもうなんか…線多過ぎです。これだから翼スキーは!
以下、折り込みでメールに関してご連絡下さった方へお返事。


>ご報告ありがとうございますーなM様
M様のメルはがっつり読ませて頂きました!届いてますよー。
あああ、自分でも気付かないうちになんか大事なメルを
読み落としてるかも知れないと思うと怖い怖い怖いー!
フィルター快適だー!スゲー!と思って、そのあまりの
快適さに油断してたんですよねー…銀幕さん経由のメールは
ちゃんと通るように設定し直したとは言え…ちょっと凹んでます。

2009.04.06 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


