

--.--.-- | | スポンサー広告

ダイヤモンド。

ダイヤモンド発送のインフォがあったのでゲッツ!
今後コンプしたいと思えるガチャシリーズが出るかどうか
分からないので、このダイヤモンドは大事にとっとこう。


とったどー!
Barvillage  (C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.

誇らしげにダイヤモンドを掲げてみるんだぜ。
そういや、エイプリルフールの村長選挙でバラ撒かれた
IMITATIONとコニーのPICTURE、それぞれ5個ずつ程度拾って
倉庫にブッ込んであるんですが、欲しい方いらっしゃいますかね?
ハヤブサ村ならパークに置きに行きますよー。
特に持っておきたいデザインじゃないんで、欲しいって方が
いらっしゃれば両方ともさっくり手放すつもりです。

ほしぞらパークからワープゲートで飛んだ先の近所に
IMITATIONがごっそり並んでる空き地があってビックリ。
何回かに分けてたっぷり降ったらしいIMITATIONよりも、
PICTUREのほうが稀少な感じですよね…。
村によっちゃ第一段階までしか降らなかったみたいだし。

あと、個人的備忘録としてカラフルプラント収穫記録更新。
カラフルプラント+攻略で検索すると割とバルビブログが
引っかかってくるんですが、大概肥料の色の組み合わせしか
書いてなくて、最終的にどんな色の種になったか書いてないのが
なんか不便だなー、と思う自分。最終的な種の色+ランダム要素、
ってのが個人的に有力だと思うんだけどなあ…どうなんだろ。
まだ出てないのは赤杯、春キャベツ、籠竹の子、長命寺。

2009.04.05 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


