

--.--.-- | | スポンサー広告

個人用収穫記録

バルビでちまちまカラフルプラント収穫してます。
折り込みで、7段階目の実の色を色相環上に並べた
収穫結果をまとめてみる。あくまで個人の整理用メモ。


マゼンダ(赤):チェリーパイ
クリムゾン(緑赤赤赤赤):桜マカロン、赤杯
ブラッドオレンジ(黄赤赤?):兎、桜マカロン
オレンジ(赤黄):黒杯
山吹(赤黄黄):お重
黄色(黄):兎
レモン色(緑黄黄黄):お重
カラシ色(緑黄黄):黒杯、重箱
黄緑(黄緑):三色団子
緑(緑):道明寺
青緑(緑青):道明寺、道明寺、春キャベツ
青(青):道明寺、籠竹の子
青紫(赤青):竹の子、桜マット、桜マカロン
無色:黒杯、柏餅

色名の後の括弧内は肥料の混色方法。
マゼンダ、黄色、緑、青は肥料単色のみの基本カラーです。

こうしてみると緑~青要素は道明寺ストライクゾーンのような気が。
竹の子は緑周辺らしいとも聞くけど、
緑要素ナシで出しちゃったから分からないなー。
欲しいものと似た色合いで出易いって聞くけど、
そうすると赤杯=赤周辺、春キャベツ=黄緑周辺かな?

追記:ほぼ予想通り、欲しいものの近似色周辺で出るらしい。
でも餅シリーズの出るタイミングだけはまだ分からない。
あと長命寺だけ出ればフルコンプなのに…

2009.03.29 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


