

--.--.-- | | スポンサー広告

公約は守ります

日曜には納品したいと言っておりました通り、
3:54現在、BS1点を事務局チェックに回しましたですよー。
今夜あたりには何事もなくスタジオ入りするといいなあ。

今回のオファーでは、翼を描くことを楽しむ以上に、
遺跡・廃墟スキー垂涎のヨゴシを心ゆくまで堪能できました。
全身グレーと言っても、長い間風雨に晒された石の表面が
単色で済むはずがございません。そこらへんはこだわりです。
ああいう、いわゆる「美形」系列とは全く異なる
三枚目な顔の造りと表情を描くのも新鮮で楽しかったー!
ちょっとすっとぼけた感じの、「ニヒ!」っとした笑顔。
お調子者のうっかり八兵衛だけど憎めない雰囲気で。

 * * *

よし、今日はノッてるから睡魔さん団体が襲来するまで
もう1枚のBSもできるところまで着手するぞ!

 * * *

40%くらいまで塗り進めたところで睡魔さんに引き倒されて
そのまま今になってしまったわけですが。…え、23:45現在
まだスタジオUPされてないって、なんか書類不備とかじゃ
ないですよ、ね…?(心配になってきた)
不安になってきたけど特にヤヴァいことはないと思ってるので
きっとちょっと遅れてるだけであっさりスタジオUPしてくれるものと
期待を込めつつ、やっぱりドキドキが収まらないので
塗りかけのBS1点を無心に塗って落ち着こうと思います。フオオオオ!

2009.03.29 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


