スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

力があるうちに

睡魔さん達が大量に襲来する前に、まだエネルギーがある
うちに拍手レスだけでもしとかないといけないんだぜ!
と、自分を鼓舞しつつ。最近睡魔さん達に懐かれとる…
では、いつも通り、以下折り込みで。


>白目剥いちゃったM様
恐ろしい子…!(ケ勹|||)カッ
というわけで、お互いガ○スの仮面状態だったとは(笑)。
いやー、実は今回、お2方とも「蝙蝠翼」でした。
なんか皆さんおいらの属性見抜いて来てますよね、そうですよね?
キヨラカな鳥翼はアテクシには似合わないと思ってらっしゃるのね…!
(ハンケチを口に当てて走り去る少女漫画劇場再び
…というのは冗談として。「翼持ちPC枠」と銘打った以上は、
翼の存在感をしっかり強調した作画にするつもり(というか、した)
なので、そこらへんを覚悟しておくのがいいと思います(脅迫?)。

…何だこの廃テンションなレスっぷり。
もう後頭部に睡魔さんが1匹しがみついてるっぽい。
中途半端に眠いと無駄にテンション上がる人です。

2009.03.27 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


