

--.--.-- | | スポンサー広告

辛抱たまらん!

えーと、お預かりしている翼持ちPCさんお二方なのですが。
もうどうにもこうにも辛抱たまらんので両方お請けします(またか!)。
いやだってもう現時点で1枚はペン入れまで済んでて
もう1枚もペン入れ40%くらいまで終わってるって何事
やっぱりホラ、描きたいテーマ決めて窓開けすると
筆に迷いがなくなるというか何というか。こやつめハハハ!
自分の首が軽ーくしまるだけで他には迷惑かからないから
迷ったらやっちゃえやっちゃえ!(駄目過ぎる)

というわけで、ハイ。
ギリギリまで引っ張って承認致しますので
お二方共にしばしお待ちを。

2009.03.23 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


