スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

翼持ち限定窓。

昨日の23時過ぎくらいあたりに開けてきました。
翼持ちPCさん限定窓2枠、受託率50:50です。
どうにもこうにも趣味に走りまくった枠ですが、
2枠あいてるけど基本的には1つだけ受託のつもりですので
チャレンジしてみたい方はドゾですよー。

個人的な好みを言うと、翼はオマケ的つき方よりも
堂々とついているほうに憧れます。基本的に自分が
しっかりがっつり描いてしまうタイプなので、
翼もちゃんと質量を持った感じでがっつり描きたいな、と。
しかし、こんな趣味に走った枠に突っ込んで来て下さる方が
いらっしゃるのかどうかが目下の問題だったりする。

 * * *

お待たせしておりましたBS1点、
10:16現在事務局チェックに移行しましたですよー。
うっかりしたところがなければ今夜じゅうに公開されるはず。
えー、実はですね。先日のひなまつり窓開けなのですが。
お受けした2件のオファーのうちどちらかを落とすよなどと
言っていたのですが、もうどうにも選べなくて
2件ともお請けしちゃったんですよね!(えー)
そしたら晏嬰さん大ハッスルし過ぎて、
2点とも予定よりも早く納品してしまったというね!
やっぱり近頃おなごに飢えていただけはあるぜ…

というわけで女性PCだからこその描き方を
嬉々としてしてみたり。顔はうっすらナチュラルメイク。
服装に合わせてピンクのルージュとチーク入れてます。

胸の下に切り返しのあるボヘミアン調のワンピースは、
ベースカラーは元気なローズピンクですが、
胸元のシックなワインレッドで甘くなり過ぎないように
雰囲気を抑えた『大人カワイイ』デザインを目指しました。
赤いエナメルのベルトで腰を引き締めることで
体のラインを強調して見せています。
ワンピースの下はジーンズを合わせて活動的なイメージに。

アクセサリーとベルトのヘッドは金古美で揃えています。
ネックレスは大ぶりなガラスビーズを組み合わせたもの。
溶けたキャラメルを思わせるころっとした丸みがポイントです。
色合いははっきりとしたビタミンカラーで元気よく!
こういう華やかな色合わせができるところは
女性PCならではみたいなところがありますね!

P.S. 夜UPかと思ったら14:00に来てて
事務局さんのフットワークの軽さにGJせざるを得ん!

 * * *

で。今(15:10)、翼持ち限定PC窓の状況を確認してみたら
な…こんな趣味に走った窓が2枠とも埋まっただ…と…
(美○すずえ風に白目剥いて カッ )

2009.03.22 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


