

--.--.-- | | スポンサー広告

カ・イ・カ・ン

ペンのインクが出るのって素晴らしいー!!
ペンからはインクが出て当たり前という事実が
これほど有難く思えたことはありません。
長い線でもカスれたりせずにすらーっと描ける、
これを快感と言わずして何と言おうか!

ペンが言うことをきいてくれるのでBSのペン入れ2枚分が
するっと終わりました。やっぱり買い替えて良かった…!
そんなわけでお次は主線取り込み段階ですな。
3連休きっちりとれそうなのでその間に上手く行けば
BS2枚とも仕上がっちゃうかも知れません。
そしたらまたBS窓開けようかなーと思ってます。

2009.03.18 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


