スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

拍手のおへんぢ

ここ数日のエントリで米つき拍手を複数頂いてるので、
折り込みでお返事など。読んで下さってる貴方が活力です。


>ひなまつり窓開けで背中押して下さったM様
あのエントリ書いた時点では、
やっちゃうよ!と勢い込んで言い放ったはいいものの、
まだ自分の中で、勝手過ぎるかなーとか少し迷いがあったのです。
いいんじゃね?と言って下さって吹っ切れましたですよ!
よし、あと2回も好き勝手やっちゃうぞー!(コラ)
それと、キーボード掃除エントリにも米有り難うございます!
やってみると意外と簡単にパキっと外れるんですよねー。
外したあとが恐ろしいことになってますけど…(震)

>キーボードをふるぬっこにされたK様
それはキーボードが羨まし(ry
…いやいや。うっかりこぼすコーヒーと並んで、
動物の毛こそはキーボードの大敵ですよね!
我が家も前はキーボードカバー使ってたんですが、
マイママンが掃除の時にどうやったのか掃除機にスポンしちゃいまして。
それ以来我が家のキーボードは裸のまま幾星霜です。
デジカメでキー配列メモするってのは目鱗でした。
ケータイで何枚か撮っとけば見ながら嵌めて行けますしね!

2009.03.05 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


