スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

動物クッキー。

駄菓子系っぽいどうぶつクッキー買ってきました。
どうぶつの形をしていて、表面に絵柄がうっすら凹凸で刻まれてて、
裏面はカラフルな砂糖がくっついてるやつです。
ほんのり懐かしい味をうまうましながら、
自然とクッキーの形に目が行っておりました。

クッキーなので、形はふくらんで丸っこくなり、
何なのか形がはっきりしないものもありますが、
まあ大体これは犬だなーとか、馬がいるーとか、
あ、フクロウだーとか見当がつきました。
猿なんてのもありました。で、次に食べようと思って
何気なく袋から取り出したクッキーの形は…
臼・・・?
…うん、確かにこれ、臼だ。
でもどうぶつじゃないんですけど、と思いつつ
次に袋から出てきたどうぶつじゃないモノ。
栗。

猿…臼…そして栗…
どうぶつじゃなくて昔話シリーズなのか…!
じゃあカニも出てくるかな!と思って探しましたが
今のところ出てきてません。その代わり、
打ち出の小槌っぽいのとヒョウタンっぽいのが出てきました。
これで確信。やっぱり昔話シリーズだ。
そう思って手を伸ばして取った新たなクッキーの形。
明らかに車輪があってパンタグラフついてる。
電車かこれ。

基準が分からねぇえええ!!!

2009.03.06 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


