

--.--.-- | | スポンサー広告

ぐあああ悩む!

ひなまつり仕様の女子限定枠参加ありがとうございました!
これからギリギリまで引っ張って悩みますのでお待ち下さいまし。
というか、どっちも魅力的なんだ!どっちも請けたいんだ!
でも両方請けたらおいらのキャパシティーがパーンなんだ!
容量ちっちゃい奴で済みません。もしかすると今回も
最後はダイスの神様にご登場願うかも知れません。
前回3枠オープン2件受託の時も、迷いに迷った挙げ句に
自分では決められなくて結局ダイス即決勝負したので…。

そんなこんなでBS1枚継続ペン入れ中。

2009.03.04 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


