

--.--.-- | | スポンサー広告

ひなまつり窓。

色々考えてみたのですが、銀幕さんの終了も近いことだし
IL側が好きな属性指定して窓開けするのもアリだよね、
と吹っ切れまして。次回BS窓開けは
PCさんの属性指定窓開けとなります。
ILの好みががっつり反映されるアクの強い窓開けですが、
突っ込んで下さる猛者がいらっしゃるなら是非とも
挑戦して頂きたく思いますよー。

今のところ考えているのは

・女子限定(ようじょからおネエまで幅広く)
・翼人限定(鳥系、蝙蝠系、虫系なんでもアリ)
・吸血鬼限定(個人的に純血種のみとさせて頂きたい)

2番目と3番目は対象限定し過ぎかも知れない。
でも描いてみたいんだ!翼とか羽描くの好きだし!
最近男性PCばっかり描いてておなご分が足りないし!
最後のは愛です

どの限定枠も2枠ずつ開けてどちらか片方受託という
50:50形式にしてみようと思ってます。
1枠だけだとPCさんとのエンカウント率低くなるし。
と、いうわけで。3/3のおんなのこの日に早速
女子限定枠を開放してみたいと思います。
窓開けは手動なので分単位で時間が前後するかも知れませんが、
3/3 0:00に女子限定枠×2(どちらか片方受託)開けてみます。
女性PC持ちの皆様、奮ってご参加下さいまし。

2009.03.02 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


