スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1件お預かり

9:40現在1件お預かりして受諾致しましたですよ!
と、いうわけで、銀幕絵師としての初仕事です。
うわい、嬉しいなあ!しかもサンプルページに書いた
『筆がノる属性』に2点当て嵌まっておられます。

やべえオラすっげえワクワクしてきたぞ!
頑張って描かせて頂きますー!
きっとサンプルのおなごより
気合い入ったブツになるんじゃなかろうか。
今からそんな予感がひしひしと致します。

 * * *

13:40現在、提出後チェック中でございます。
えっ4時間で描いたのこの人。ええ描きましたよ
だってこう、キャラ設定読んだ瞬間にですね、
右腕に神(悪魔?)が降りた感じがしまして。
あとはもう取り憑かれたようにゴリゴリと。
ふ、普段なら数日かかるのに。何これ。
やっぱりなんか取り憑いてたとしか思えない。

 * * *

19:30現在、チェック中ですがもう一つ窓開けてみました。
こっそりこっそり。宜しければドゾですよー。

 * * *

23:50にスタジオで公開されました。
色合いは全体的に青みがかった濃いグレーを使い、
どこか寒々しい冷酷さを表してみました。
赤も、黄色寄りではなく紫寄りで、冷たい感じに。

初めてのご依頼な上に悪魔でヲヤヂということで、
燃えに燃えて即日仕上げ致しましたが、
お気に召して下されば幸いです。
銀幕市一のヒールな悪魔紳士殿に敬意を表して。

2007.10.07 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


