

--.--.-- | | スポンサー広告

これは効くかも

・・・!(ひらめきシステム)
なんか黒くインクがダマになって汚れてたんで
軽くツバつけたティッシュ(汚)でペン先をくりくり拭いたら
いい感じにインクの出が復活した予感…!
しばらく使ってるとまた出なくなるんですけど、
あっためたり後ろから吹いたりするより長く出てくれるっぽい。

これは使える!ということで、さっきから
インクが出なくなると濡らしたティッシュでペン先を拭く、
を繰り返しております。拭くとゴミとかインク詰まりが
綺麗になって、結果としてペン先のボールの回転が
一時的に良くなる=インクが出るようになるのかなー。
水性インクだからできることであって、
油性ボールペンじゃこうは行かないのかも知れない。

そんなこんなでペン入れ続行中ナリ。
この土日でBS1枚上げられるように頑張るですよ。

2009.02.27 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


