スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

絵仕事いろいろ

まず、BSは1名様にゴメンナサイのメッセージと共に
辞退届けを出して参りました。ホントにスミマセン。
今回3枠開けたんですが、お三方とも甲乙つけ難い
魅力的なオファーだったので、お断りするのが
めちゃくちゃ心苦しかったんですけども…!(涙)

残る2件のうち、1件は既に受託して作業開始してます。
もう1件オファー中になっている方につきましては、
ギリギリまで引っ張ってから受託させて頂きますので
もう少しお待ち下さいましー。
以下折り込みで、頂いた米つき拍手お返事。


>ラブコールシステム提唱のM様
ずーっと焦がれたままになってるPCさんっているんですよねー。
ILとして得意ジャンルのイメージが固まってくると、
得意ジャンルのオファーが来易くなるのは嬉しいんですが、
逆に「それ以外」のご依頼が来なくなりがちという悩みも。
贅沢な悩みかも知れませんが、割と切実かも知れません。
この両腕で全力で受け止められるように頑張るからカムォーンヌ!!

それから、身もだえて下さってありがとうございました!
あああ安心した…!こう、正統派な雰囲気を狙ってみました。

2009.02.19 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


