

--.--.-- | | スポンサー広告

現在の受注状況

○アイコン1つ
  納品済
○ピン1枚
  線画取り込み終了
○BS4枚
  1枚:ペン入れ55%くらい
  3枚:選考中

…っていうか選考に悩みます。今回はダイスの出番かも知れない。
キャパシティ上、2枚はお請けできるかとは思うのですが、
ダイス目次第で残念なことになってしまう方にはスミマセンです。
あと、次回は予告アリ窓開けにしようかなと。
色んな窓開けの仕方を試してはみたものの、
結局どういう窓開け方法にしても一長一短なので、
やり方を取り混ぜてやるしかないなーと思ったわけなのです。

 * * *

アイコン窓をフルオープンにしてきました。
こちらのキャパオーバーにならない限り、
オファーできなくなるまで、アイコン窓は
ずっと開いてる状態にしておこうかと思います。

 * * *

描いてみたいPCさんがいても、こちらからは個人名を出して
ラブコールできないのが片思いみたいで悶々としてしまいます。
多分叶わぬ片思いの埋み火を抱いて、今日もこつこつ作業する、
そんなバレンタインデー。(前振り長い)

2009.02.14 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


