スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新カテゴリ設立

『絵しごと』カテゴリ新設しましたよー。
銀幕市からのお客様はコチラをご覧下さいまし。
ご注文の際、イメージカラーや服装、所持アイテムなど、
こだわりポイントがございましたらお申し付けを。
特に指定がなければキャラ情報を参考に捏造します。

昨日今日でサンプルイラスト2枚上げました。
このスピードでいつも上げられるなら、
週に1枚くらいのペースでできそうかな、と。
毎回1枠ずつ窓開けしようかと思っております。
1枚仕上がったら次の窓を開ける感じで行きますよー。

追記:
さっきバナー登録してきました。
ヲヤヂ属性得意そうな方は他にもいらっしゃるようなので、
あえてクリーチャー感を全面に押し出してみたり。
ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。

追記2:
現在8:34、1件分窓開けました。
だれかこないかな。わくわく。

2007.10.07 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


