

--.--.-- | | スポンサー広告

色々見直し中。

HD整理する整理すると言っときながら
ぜんぜん整理がつく気配がないわけですが、
自分が使ってるソフトのヴァージョンとかを
ちまちま見直してたりとかはしてます…よ。

ずっと使ってた某ちゃんねるブラウザがもう3年前に
とっくに開発終了してたと知ってビックリしました。
ああ、便利だから愛用してきたのに…残念。
その流れを汲む新プロジェクトが立ち上がってたようなので、
そっちから新しくDLするかーと思って行ったら、
リリースノートの去年のかなり早い段階の日付で
MacOS10.3.9対応は終了しました」って…
orz

もうこれは早くHDの中身整理して10.4以上に
OSヴァージョンアップするしかないのか。
またあとでやろ。(いつまで引っ張るんだろうか)

2009.01.27 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


