スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

全アイコン納品

お請けしていたアイコン4つを時間差で納品しましたー。
うち1つは既にスタジオ公開済み、うち2つも
多分何の問題もなくチェックを通ると思います。
判定が微妙そうだった1点につきましては、バッキーや
式神、使い魔と同じ扱いと解釈して納品作業まではしましたが、
事務局さんの判断がどうかなーというところなので、
NGになったらスミマセンです。(平伏)

手持ちのアイコンオファーがなくなったので、
追加でアイコン窓4枠開けてきました。
23:43時点でまだ3枠あいておりますので、
突貫ドゾよろしくお願いします(平伏)。

2009.01.24 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


