

--.--.-- | | スポンサー広告

蛍光灯を変えた

PCが置いてある部屋の蛍光灯が切れたので、
暖色系から白色系に変えたら、PCの液晶画面が
やけに黄色く見えるようになったorz
周囲が明るく白っぽく見えるので、相対的に
PCの画面が黄色っぽく見えるだけなんですが…
ううむ、早くこの状態に慣れなくては。

あ、ひとつ前の鈴木さんひつじネタ(笑)に
拍手下さった方、ありがとうございますー!
一家に一人欲しい、鈴木さんひつじ。いや、執事。
いいよなあ、アレ。それしか言葉が出てこない。

2009.01.24 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


