スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

幽門扉の向こう

シャクヤ!シャクヤ!ぷりちー!(鼻息)
オオカミしゃんと玉虫しゃんって…!!
心の汗流しながらようじょコールしました。
ハッサク婆、やたら桜餅くれたなあ…。

都とポンコタンの店で買ったものと合わせ、
めちゃくちゃガクブルしてる商人から死返玉購入。
第四段階の神器、死返玉、八握剣、辺津鏡が揃って
心強くなったところでイザナギに喧嘩売りにGO。
砥粉強化は死返玉のみですけどね、今のところ。

っていうかイザナギ、流石はスサノオの先祖。
ぐうたらっぷりがスサノオと全然変わんねえ!(笑)
剣技のキレはイザナギのほうがいいのかな?
でも、スサノオは木刀でオロチ退治したんだから、
スサノオの方が色々凄そうだ。
木刀なのに花まで咲いちゃったし。

イザナギ戦の基本戦術は、接近して八握剣連打、
剣揮う動作が見えたら二段ジャンプで回避しつつ
空中から更に剣で追い打ち。ほぼノーダメで行けました。
ごめんイザナギ、物凄い勢いで伸しちゃって…。

あ。今ふと、
シャクヤクとボタンに会ってないことに気付いた。
あれー!?十六夜の祠の真ん前の鏡で休んでるけど、
神木村に今から戻っても大丈夫なのかな??
神州平原のハニワーズ可愛い…。

2007.10.01 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


