

--.--.-- | | スポンサー広告

もそもそと追加

隣のRSSリーダーにこっそりいくつかブログ追加。
ブログ名長くてカラム内に1行で入らなさそうなのは
こちらで無理矢理圧縮したり省略したりしてます。
あくまで自分用なのでいいかなとか思ったんですが、
ご不満に思われる方がいらっしゃったらアレなので
一応予防線をはっとくチキンハートな自分です。

ところで一昨日の執事呟きに間髪入れず
熱烈な米拍手が2件ズバっと入ってたので
不覚にも噴いてしまったのですが何だこの
ヲヤヂソウルメイトたちのシンクロっぷりは。
両者とも最初の一文が、多少の表現の違いはあれど「激しく同意!」。
ざっと目通した時には拍手が二重カウントされたのかと思った。
それに続く文章が全然違った。

世の中には自分のそっくりさんが自分含めて3人いるとか
言いますがまんざら嘘でもないかも知れません
やっぱり執事には年功重ねた経験値と
浮つかない重心が必要ですよね!(鼻息)

ちなみに昨日のキングクリムゾンに無言米下さった方も
ありがとうございます。TRPG判定部分に拍手されたのか
キンクリに反応して下さったのかは不明瞭ですが、
とにもかくにも晏嬰さんの時間が盗まれたことだけは
確かです。ヤツ(布団)は大変なものを盗んで行きました!

2009.01.17 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


