

--.--.-- | | スポンサー広告

家の中がクサい

臭う。
くさい。
でもトイレが詰まった時みたいなそっち系の臭いじゃない。
もうちょっとナマっぽいというか、そんな臭いがする。
何だこの臭い。

居間に戻って、なんか廊下が臭いんだけどーとか
ブーたれながらこたつに潜り込むと、
先にこたつで寝てたマイママンが寝ぼけながら反応。

母「ろーかくさいー?(寝ぼけつつ)」
儂「明らかに異様な臭いがしますが」
母「あのねー、ろーかの角に箱あるでしょー(寝ぼけ(ry」
儂「あー、あの野菜入ってるダンボール?(嫌な予感)」
母「あそこにねー、ニラはいっててねー
  なんかくさりはじめてるのーアハハハ(寝ぼ(ry」

そ れ か ー !!!

儂「とりあえず捨てて」
母「あとですてる…(モゾモゾ)」
儂「捨てて今すぐ捨てて」
母「あーとーでー (寝(ry 」
儂「捨 て ろ 今 す ぐ だ」
母「(寝た)」

だめだ!話にならない!

2009.01.13 | | Comments(2) | つれづれ

コメント

こんばんわ

こんばんわー、霧生と申します
えっと……に、二度目ですすいません

パソが壊れて放置される事数箇月……あたらしいの買っても中々このサイトが出てこな(ry


お母様可愛いですね、結局ニラどうなりましたか?

そして物凄く失礼かも知れないのですが……晏嬰様はイラストレーターとか、やってらっしゃるのでしょうか?

これからもチョコチョココメするかもしれません……ウザくてスミマセヌorz

2009-01-13 火 01:44:28 | URL | 霧生 #- [ 編集]

迷子さん確保

ブックマーク飛んじゃうと色々と途方に暮れますよね!
めげずに捜し出して頂いてありがとうございますー!

えーと、腐りかけニラの現状ですが、
とりあえず廊下の角からは臭いの発生源が消えました。
現在、台所にある生ゴミのゴミ箱付近がデンジャラスです。
はやくこいこい生ゴミの日。

えーと、イラストレーターの真似事をちょびちょびとしております。
左カラムの一番下にあるリンク『銀幕★輪舞曲』という
PBWサイトにてイラストレーター登録させて頂いてます。
宜しければちょびっと覗いてやって下さいまし。
そしてハマって下さったりしたら嬉しいなーとかほんのり思ったり。

2009-01-13 火 23:04:05 | URL | 晏嬰 亮 #1IchLG4c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


