スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

久々の納品報告

あんまり久々でもないかも知れません。
冬休みでまったり作業してたから微妙に
時間の感覚が間延びしてます。だらりん。

そんなこんなで。お請けしていた雪だるまピンを、
先程、事務局チェックに回しましたですよー。
事務局さんもお正月だと思うのでUPがまったりかもですが、
最速のタイミングなら今夜スタジオ入り、かな。

…と思っていたら16時にスタジオ入りしてたァ!?
き、驚愕の速さだぜ事務局さんGJ!

色合わせはかさねの色目を参考にしてみました。
四季に通用する、緑+紫で松重の色合いです。
品の良い赤寄りの紫は平安朝の色だと信じてます。
手ぬぐいの模様を考える際、陰陽師だったらやっぱり
清明桔梗か籠目だと直感したんですが、道満に清明桔梗は
明らかにNG(笑)なので、消去法で籠目にしてみました。

ちなみに、描いてる間のBGMは
『大神』のサントラだったりします。

 * * *

本年初のBS窓開けを先程(AM5:00)して参りました。
BSない方ご優待窓ですのでやや狭き門ですが、
我こそはという方ドゾです。確実にお請けするかどうか
確約もございませぬが、新春運試しということでひとつ。

アイコンは控えめに2枠あけてきました。
こちらもブッ込み宜しくお願い致しまする。
こちらは多分請けないってことは
ほぼないんじゃないかなと。…思います。

 * * *

19:10現在、アイコン追加分2枠含め、
アイコン4点お請け致しましたですよー。
19:45現在、新春運試し枠としてあと2枠開けました。
BSない方ご優待窓なのは変わりません。
ご発注が集まりましたらば検討に入ろうかと。
相変わらず心臓に悪い窓開けの仕方でスミマセン。

それと、アイコンのご発注でちょっと悩む部分が。
ここ、こちらの裁量と独断と偏見で処理させて頂きます。

 * * *

よし、新年明けにひと仕事した。
というわけで、お請けしたアイコン4点、
23:55現在、全て事務局チェックに回しております。
最近ピンばかり描いていたので、アイコンが楽しくて(笑)。
何事もなければ明日の夜あたりにはスタジオ入りするかな?

2009.01.03 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


