

--.--.-- | | スポンサー広告

今年も後数時間

今年のものは今年のうちに片付けようと思いながら
色々積み残すのは毎度のことなのでもういいや(投)。
年賀状?何それおいしいの?

米なし拍手が焼きみかんやライドウプレイ日記に
じわじわ増えて行くのをニヤニヤしながら見守っています。
冬コミレポ、武将診断にも拍手ありがとうございますよー。
以下、多分今年最終の拍手米返し。


>伊達男はやっぱり伊達じゃねえセンスだぜNっち
アレを初めて見た時の衝撃は忘れられない。
何これマジでこんなの着て出陣したのか、みたいな。
そりゃ『伊達男』なんて言葉が生まれるはずだ。
なんか間違ったオシャレセンスのような気がするのは
自分がまだ伊達の概念を理解しきれていないからなのだろうと
思っておくことにする。いやー、伊達って深いぜ。

2008.12.31 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


