スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

年末が終わった

討ち取ったりィイイイ!
…というわけで戦利品もっさりです。
特にライドウと大神で山のように戦利品が。

 * * *

大神ジャンルは今まで回ったことがなかったんですが、
なんか職人さんがいっぱい集まってますねあそこ!?
精巧な切り絵集やら消しゴムハンコやらミニ絵巻物やら
焼き物神骨頂やら十二支骨董品のミニレプリカやら!
おいらが行った時間帯にはもう売り切れちゃってましたけどね…orz
ミニ絵巻物は買いましたよー。妖怪絵巻も出たらいいなァ。
し、しかしモシコタ本は流石になかったか…(ヲイ)。

ライドウは回ったのですけどね…
多分けいとILと桐原WRなんだろうなーと思しきお二方が
スペースにいらっしゃったのは遠目に確認したのですが、
自分のシャイ大爆発でお声をかけるのが躊躇われたので
こっそりライドウ本だけ買って退散しましたこそこそ。
あ、弾さんコスの方がアポリオンが寄って来そうな
精巧な虫かごを持っていらっしゃったので触らせて頂きました。
中に電池と豆球仕込んで、運喰い虫の光まで再現してた。スゲー。

あと、モノノ怪も回りました。小田島様大人気(笑)。
巌窟王も回ったけどサークル数自体が少なかった…
VPはシルメリアED後ストーリー描いた続き物をゲッツ。
まだまだ続きそうなので今後に期待しちゃいます。

 * * *

いつも紙袋 in ビニール袋を持参して袋一杯になるまで
買い込むんですが、帰宅までの間、腕がちぎれる重さに
耐え抜く大持久大会になるのもいつものことなのでして。
今回はその苦痛を少しでも緩和するために
中身をほぼ空にしたキャリーカートを持参しました。
よし、これで気兼ねなくガンガン買えるぜ!と
フリーダムに買いあさったら、普通に買い過ぎました
多分通常よりいっぱい買ったんじゃなかろうか。
行きは駅の点字ブロックの上を走る度に横転していたカートが
帰りはちょっとやそっとの悪路じゃコケない驚異の安定性を発揮。

帰宅したら帰宅したで、今まで同人誌を整理してきた本棚が
ついに一杯になったので、年末本棚大整理をスタート。
昔のコミケカタログも押し入れの本棚に移動させたりして、
ようやっと戦利品を入れるスペースを確保し、さあこれで
安心して戦利品をじっくり堪能できるーと思ったら
半分も読破しないうちに襲い来る睡魔の群れ。
しかも疲労の力を借りた激しくLVの高い睡魔どもがわらわらと。
んで、気がついたら昼だし。布団の上でゴロ寝してたし。
そして今に至る。

 * * *

焼きみかんについて書いた一連のエントリが地味に
拍手数を稼いでいて、我ながら反響ぶりにびっくりです。
新たに拍手米で三重、山形の証言を頂いたのですが、
分水嶺予測を裏切る結果に驚き。
焼きみかんの謎はますます深まるばかり…。

2008.12.29 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


