スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マッピング中。

サークルチェック中です。マッピングはこれから。
というか鉄道擬人化えらく増えたなヲイ!
これも鉄ちゃんブームが認知されたからだろーか。

VPとライドウは、咎を背負う者とアバドンがあるから
今期は安定的にサークルさんあるだろうなあ。
大神、なんか増えてきてる…? ニコ動効果かな。
あと、ずっとチェックしてたジャンルがこの冬に
ついに消滅したっぽくてちょっと凹んでたり。

明日はお昼頃にまったり着いて、宝の地図を頼りに
さらっと流すつもり。もし友人知人のサークルが
同じ日だったら寄ろうと思ってたけど、別になってたので
今回はダベりに行く拠点もなさそう。買いに徹します。

買い専になってから7年くらい経つけど、
サークル参加のあの雰囲気が懐かしく思えるなあ。

追記
ちょ、よく見たらけいとILライドウサークル…!!(笑)
そうかー、桐原WRも一緒にいらっしゃるかもなのですねー。
そしたら意外とライドウ周辺で銀幕関係者がニアミスする
可能性が高まってきた感じですかね?
ライドウはまずばきぐるみ目指して行けばいいのか。

2008.12.28 | | Comments(4) | つれづれ

コメント

おひさし!
一日目は私も買う側で会場にいるぜ!のナナマルでーす
とは言えあの広い会場だと…まず会えないだろうなぁ(笑)
魔窟のマッピング頑張ってくださいな
いい買い物できるといいね。健闘を祈る!

こちらは友達んとこでサークル入場させてもらうんで、
のんびり欲望にまみれてきますw

2008-12-28 日 00:54:04 | URL | ナナマル #JalddpaA [ 編集]

おおっとニアミス!

マッピング中にニコ動開いてゲッダンの元凶見て
声出して笑ってた間にお久しぶりー!!(コラ)

おぉー、じゃあ億に一つくらいの可能性で
会えるかも知れな…ってほぼ無理だ(笑)。
夏は死んでたので、今回は大神あさりに行ってくるどー!
明日明後日と頑張りませう。健闘を祈る!(ビシッ)

2008-12-28 日 01:06:09 | URL | 晏嬰 亮 #1IchLG4c [ 編集]

む、今日は自分も向かおうと思います。 久々に姐様にお会い出来れば幸いです。

自分は変わり果てた姿(特にアタマ)になってしまいましたが…

2008-12-28 日 09:06:26 | URL | #- [ 編集]

結局お会いできませんで…

やはりあの人ごみの中では無理だったか(くっ)。
11時頃着いたのですが、入場には30分近くかかりました。
実質11:30頃から回り始めて、実は14:30頃には
撤収してしまったんですよね…買い専の素早い動き。

2008-12-29 月 18:41:08 | URL | 晏嬰 亮 #1IchLG4c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


