スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

焼きみかん追記

みかん産地の愛媛って焼きみかんやるのかなーと
つぶやいていたら、拍手でドンピシャ愛媛民米が!
え…やらないんだ、焼きみかん…
確かに、ゴミ袋サイズでの大量入手が可能なら、
いちいち焼いてる暇があったら食え!って感じですよね。
そーなのかー。ことばおじさん見た後並みに深く納得。

しかしここのところ焼きみかんな話題が絶妙に続いてて、
そろそろこのブログを開くだけで香ばしい柑橘のかほりが
漂ってきそうな感じです。もちろん焼きみかんのかほり。

 * * *

そうそう、冬祭りのカタログ買ってきましたよ。アキバで。
アキバは自発的に行ったのは記憶にある限り3回です。
…と言うと会社の一般人には驚かれるのですが。
ヲタがみんなアキバ常連だと思ったら大間違いだぜ
というか自分は渋谷(ハンズ)と新宿(オカダヤとハンズ)と
地元で用は足りてました。何という素材系ラインナップ

ところが地元でいつもカタログ買ってた書店が、
この間行ってみたらヴィレッジヴァンガードになってて
アホグッズを入手し易くなった代わりにカタログ入手が
できなくなった上に、他に近所でカタログ売ってる書店が
なかったもんで、アキバにはそのためだけに行きます。orz

で、アキバのとらのあなで買うとオマケつけてくれるんですよね。
今年の夏カタログのオマケはペットボトルホルダーで、
その前の前くらいはスケブだったんですが、今回は
書類ストッカー。厚みのあるフォルダみたいなの。
絵柄が男性向けなので微妙に外で使い辛い感じですが、
ちょうど銀幕さんの絵仕事で溜まった線画の整理に
良さそうなサイズだったので、有難く使わせて貰ってます。
今もPCのすぐ横で、階段の上でスカートを押さえて
恥じらう乙女の尻
がこちらを向いていますがキニシナイ。

2008.12.23 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


