スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

雪だるピン納品

こちらでのご報告が遅れてしまいましたが、
某様の巨大雪だるピン(何という略し方)納品しましたー。

デカっ!という迫力を出すために物凄いアオりで。
魚眼レンズかなんか使って撮っちゃった勢いで。
仁王像みたいなポーズで。荒ぶる仏法の守護者みたいに。
そんな勢いで仕上げました。

ちまいのちっくに、というご要望がございましたので、
表情(頭部)はややデフォルメが利いていますが、
それ以外は迫力重視で重厚にがっつりと塗っております。
一応吐く息も白くなってるんですが、背後の雪だるまの
保護色になってしまって全く見えないですのん。

2008.12.22 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


